2007/06/09

日本横断一人旅〜再会〜

帰国後すぐに出かけた日本横断一人旅(笑)
仙台〜東京・横浜〜大阪〜博多〜熱海〜仙台と5日間をJRで駆巡った旅。
この一人旅の目的は、とにかく『人に会う』こと。
渡米前から会っていなかった友人&友人家族、ブログを通して知り合った方、いつもお世話になりっぱなしの方…。

まず今回の記事では『再会』をテーマに。

Friend
ちょっと長くなるので、気になる方だけどうぞ…


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 17:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | From Japan

2007/06/01

ただいまぁ〜日本♪

着きました飛行機
満席の飛行機から新幹線へと乗り継いで、夜に実家へ家

今朝は早速、まずは帰国者誰もが行う(笑)美容院へダッシュ(走り出すさま)

さすがに、前の帰国以来2年間弱ぶりの美容院、ちょっと恥ずかしかったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
だって、最近アメリカでたまーに行く美容院は美容院ともいいようがないような…$8でカットしてもらえるところだったんだものたらーっ(汗)

日本人のスタイリストさんも居るらしいけれど、評判もまちまちだし、料金も高い上に出来がイマイチなんだったら、どうせロングのストレートだし、『ま、いいっか』で友人に連れられていく$8カットだったのよ…ってかなり言い訳(笑)

10年くらい通ってる近所のsaab hairというヘアサロン。
担当の○形さんは多分ここのオーナーでもあって、ジーンズ&Tシャツにポケットには黄色のクシが変わっていないかわいい
黄色と白の小さなお店は、無駄な建前だけのおしゃべりもなく、それでもスタッフ皆さん明るくて親切にしてくれて、行くととても気持ちが良くなる場所喫茶店
ここにくると、いつも「仙台に帰ってきたぁー」ってホッとした気分になるんだぁ。
今日もお任せでカットとトリートメントをしてもらって、すっきりぴかぴか(新しい)

ちなみに、あまりのボサボサぶりの言い訳として「$8カットですからたらーっ(汗)」ってきちんと話しましたよ…ハハハッって笑われたけどわーい(嬉しい顔)

さぁー、明日からはまた仙台を脱出して新幹線で東京・横浜・大阪・福岡へと1人旅行です新幹線

更新も多分帰ってきてからになると思います…ごめんなさいふらふら
今日も写真ないし…。

しかも、実家にいる間は使い慣れないママさんPCのため、誤字脱字があるかと思いますがご了承くださいたらーっ(汗)

それでは、また再び行ってきます手(グー)





recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 17:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | From Japan

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

