2005/03/13

帰ってきました…が…

札幌から昨日、無事に帰ってきました飛行機
いやぁ〜、寒かった…っつうか、雪が毎日ふっていて、春だというのにまだ札幌は冬並み雪

3日間、毎日友達やら知り合いに会って、食べて、飲んで、遊んでまいりました手(チョキ)
…そういえば、ダイエットしようと決意したばかりだったのに、おいしいものにつられてすっかり忘れていた…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)…ヤバイ…

そして、今日もまた一泊で温泉へ…いい気分(温泉)
旦那様の居ぬ間に、こんなに遊び呆けていていいのかしら…。ま、でもアメリカに行ったらこんな事もできないし、いいっかぁわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、札幌一人旅の詳しい報告はまた後日のせたいと思いま〜するんるん


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 11:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary

2005/03/09

札幌へ

やっと荷物の整理がついて、取りあえずパソコン以外の品は箱詰め終了手(チョキ)
あとは、業者さんが荷物を取りに来るのを待つのみexclamation

ということで、明日から3日間札幌へ行ってきます飛行機
久しぶりの札幌だから、すごい楽しみぃ〜るんるん

札幌は私が生まれてすぐから約10年と短大をすごしたお気に入りの街。留学から帰ってきてからは何回か遊びに行ってたものの、それ以来5・6年?もっとかなぁ〜行ってなかったのよね。だからこのアメリカ移住を機に、渡米前に時間もあるし行ってみようかしらと急遽計画手(グー)
前々から旦那も「行きたい!!」って言い続けてたのに結局一緒に行く事ができないままに…今回も私の一人旅に「いいなぁ〜、いいなぁ〜。絶対今度日本に帰った時は連れて行ってね…もうやだ〜(悲しい顔)」と。ごめんねたらーっ(汗)

3日間なにしよう〜。友達やら知り合いにあったり…そうだラーメンを食べに行こうexclamation×2
旅行のお話は帰ってきてからたっぷり報告しま〜すわーい(嬉しい顔)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 14:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2005/02/10

残念…。

前の日記でも話したことがある、うちのバーちゃんですが、急に昨日亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

その前日の夜、バーちゃんへビザが下りた事を知らせに会いに行って、その翌朝に…残念です。でも、私が最後に会って一言でも話をできた人物であることを、とても嬉しく思うし、もう少し居てあげればよかった…とも思います。

とても悲しく寂しいですが、私がアメリカに心置きなく行けるようにしてくれたのかなぁ〜なんて思ったり。そして、昨日ビザが手元に送られてきました。

そんなわけで、数日間はブログをお休みさせていただきます。来週過ぎにはまた復活しますので、皆さん宜しくお願いします手(チョキ)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary

2005/01/31

結婚記念日

黒ハート黒ハート結婚1周年記念日黒ハート黒ハート

そうなんです、去年のこの日は私達の結婚式の日でした。
はぁ〜、1年は短かったようで長かったような気もする…喧嘩もかなりしたなぁわーい(嬉しい顔)
色々あったけど、お互いに勉強できた1年でした。
ただ、その記念すべき結婚記念日に、旦那はアメリカ、私は日本と離れ離れなのが残念だなもうやだ〜(悲しい顔)

でも、去年の12月に早めのお祝いディナーをしたし、私がアメリカに行き次第、今度は子供達も一緒にお祝いをすることにしました。

懐かしき結婚式…準備をしなくていいならもう一度旦那としたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
 
       結婚式03


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

