2008/06/02

ふたりよりも…

BBQ 01.jpg


ちょっとだけお天気が良くなりそうだった(汗)週末。

今年初めてのお友達とのBBQ♪

今年に入ってから天気のいい日には無理やり(笑)ジロウさんと2人BBQを何度かしていたのだけど…やっぱり、BBQは大勢の方が盛りあがるでしょう(^^ゞ

BBQ 03.jpg


お友達に持って来てもらった美味しいお料理やチーズに沢山のワイン♪
ハワイ通なお友達のご主人の楽しい話に大笑い。

ジロウさんのハワイ移住の夢は膨らむばかり…(-_-;)

ほっぺたが痛くなるほど笑って、ついついアルコールの摂取も進んで、私の顔も体も真っ赤っ赤(笑)

BBQ 02.jpg


やっぱり、BBQはしっとり2人でやるよりも、こうやってお友達とワイワイ楽しむのがいいんだよねー。

さぁーって、この夏も沢山BBQしますよぉー!!
お友達の皆さん、お付き合い願いますよ!!!!!
覚悟しておいてください(^・^)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 05:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | Cooking
*** comments ***
外ごはんはやっぱり大勢のほうが楽しいよね

 天気もよさそうだね。
すごく気持ちよさそうな空の下で、おいしい料理とお酒って、テンションあがるねぇー

  美味しそうなのは、ハンバーガー??
  小ぶりでフレッシュネスみたいで美味しそうです。 

  BBQ=焼肉的なワンパターン型なので、何か挑戦してみたいなぁ。
Posted by ちゃき at 2008/06/02 09:36
いつでもOK!
お呼びを待ってますよぉ〜

いずれはハワイでご近所さん?!?!?!
やったぁ〜美味しい物にありつける!
????爆
Posted by Kalaka at 2008/06/02 11:47
BBQの季節がやってきましたねー。
暑くって暑くって仕方ない週末なんて、
もう、BBQするしかないでしょー!
って思っちゃいます(笑)
また企画する時は声かけてください!
飛んで行きますよ〜♪
Posted by あっちゃん at 2008/06/03 06:16
みんなでワイワイガヤガヤするのは楽しくていいですよね 自分も休みがあえばぜひ参加したいのですが。。どうでしょうかね?
Posted by "moto" at 2008/06/03 14:49
お久しぶりです♪

あさりの焼き物(?)、ガーリックバターのいい香りが漂ってきそうです・・・って勝手にガーリックバター味だと決めつけてますが(^^;;。
BBQもこーんなにオシャレに演出できるなんて、やっぱりSACHIさんのセンスには脱帽です!!
Posted by チェリー at 2008/06/03 23:29
夏にはやっぱり外でBBQ&アルコールが合いますね。
私もハワイに憧れるわ〜。でもSACHIさん、引越さないでね・・・。
Posted by ミキ at 2008/06/05 00:46
この夏はバーベキューじゃんじゃんやりましょーー♪♪☆
お誘い喜んでお受けします!!!なんて(笑)
ハワイでは年中バーベキューできそうですね!
ここにいて欲しいけど、日本からだとハワイの方が遊びに行きやすいなぁーなんて自分都合で勝手に考える私・・・(^^;)

手作りブレッドでのかわゆいハンバーガー♪
なんでこんなに素敵に作れちゃう??
Posted by マユっぽ☆ at 2008/06/05 05:26
☆☆☆皆さん、コメントが遅くなってゴメンなさい☆☆☆

☆ちゃきさんへ
外で食べるのってテンション上がるよね〜。いつもより美味しく感じちゃう(笑)
BBQは、ハンバーガーとか、ホットドック、サーモン焼いたり、チキン焼いたり、ステーキ焼いたり。ワンパターンになるのは我家も同じよ(-_-;)

☆Kalakaさんへ
もしかするともしかして??
旦那のハワイ熱は止らない…(-_-;)
今後ともヨロシクお願いします(笑)

☆あっちゃんさんへ
ぜひまた一緒にBBQしましょ〜♪
そろそろ夏になってくれるといいんですけどねー。

☆motoさんへ
こんなんで宜しければ是非どうぞ〜♪

☆チェリーさんへ
アサリバターは止まらない!!
簡単に出来て美味しくって…本当だったら汁にパスタを入れて食べたい!!!!
あぁ…ヨダレが。

☆ミキさんへ
BBQにビールは欠かせません!!
ミキさんも今度は一緒にやりましょ。

☆マユっぽさんへ
じゃんじゃんやりましょ〜BBQ。
いつでもやれるように待機しててくださいね!
Posted by SACHIより at 2008/06/16 04:49
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。