2008/04/29

Coconut Cheese Pie

Coconut cheese Pie.jpg


久しぶりの食事会のため、これまた久しぶりにデザートを作り、じっくりインドカレーなんかを作ったりして過ごした先週の金曜日。

ここの所ずーっと忙しくって、すれ違いの休みも多くって(って書くとなんか良くある離婚夫婦の原因みたいじゃない?ま、そんなことないのでご心配なく笑)、ゆっくり人と会って食事するなんてこともしばらくなかったのです(泣)

さすがに料理は毎日してるけど、手抜きばっかりだし(汗)、ケーキなんかも自宅用にはしばらく作ってなかったなぁ〜。
パンもずーっと焼いてないし…。

やりたいことは沢山あるのに、どうも体が動かない(-_-;)

ヤッパリトシカ???

ま、そんなわけで、久しぶりな事続きの金曜日は楽しく過ごしたのでした☆

********************


先日、天気は冬みたいだけれどもさすがに4月なので衣替えもしなくちゃーっと、秋・冬物と春夏物をゴチャゴチャとクローゼットの中で整理していたら、もう着ない洋服がたーくさんッ!

なので、紙袋にまとめて寄付しに行こうかなーって思った矢先の事…

ジロウさん:「リンがさー、着れる洋服がなくなってきたみたいなんだけど…」

まさか、まだ11歳の小娘が着れる訳ないじゃない?なんて思いながら一応リンの帰宅を待つ事に。

帰宅したリンに早速。
私:「ま、まだ大きくって着れないだろうけどさ、試してみる?」

なんて言ってみた数分後…

リン:「全部洋服もらっていいの?」



殆どの洋服、着れたみたい(ーー;)
しかも、ジーンズまで(汗)

小さい、小さいと思っていたリンも成長してたのですね。
だって、私が小さいわけじゃないんだもの、残念ながら(T_T)
しかもショックなのは、足の長さが私よりも背の低いリンと同じってどういうこと????

洋服を買わなくって良かった嬉しさと、足の長さが同じってことも(分かっていたけど)徐に照明されちゃった悲しさと、複雑な気持ちの継母です(>_<)




recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 08:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | Baking
*** comments ***
自分は背が低く(160cm)脚も短いのですが こちらの小学生は自分より背が低いのに脚の長い子が多いのにはビックリしてしまいます 自分は子供の頃は体格のいい弟のお下がりを着ていましたが そのうちお下がりはいやになってきますよ
 パイおいしそうですね 自分はSWでココナッツクリームパイなるものはよく買って食べています
Posted by "moto" at 2008/05/01 09:48
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95048865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。