2008/02/24

Lamb Masala

Lamb Masala.jpg

金曜日の深夜(厳密には土曜の深夜か…)に遥々東海岸からやってきたジロウさんのビジネスパートナー。

インド系の彼が今回持ってきたのは、沢山のスパイス。

仕事で来たのに、メインは我家でカレー作り(笑)

私の仕事帰りを待って買い物の後は、今から彼がLamb Masala(ラム肉のカレー)を仕込む。

出来上がりは数時間後。

我家が教会から帰ってきたらインドカレー祭り^m^

きっと家中スパイスの香りがしてるんだろうなぁー。

考えただけでお腹が減ってきたよぉ。

では、後ほど…




recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | Cooking
*** comments ***
どうも香辛料スパイスは自分は食わずぎらいか好きにはなれないんですよ なんかあの独特のにおいがどうも苦手でして。。
Posted by "moto" at 2008/02/24 22:35
☆motoさんへ
スパイスの香りがダメって言う方、多いですよねー。私もインドはOKだけどタイ料理の香りが苦手です。
Posted by SACHIより at 2008/02/26 08:48
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86264298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

