2007/12/01

クランベリー・ターキーサンド

Cranberry & Turkey.jpg


サンクスギビングから1週間も経ってしまって、今更なUPですが…たらーっ(汗)

残り物のターキーを使って、クランベリーソースとチーズを挟んでイングリッシュマフィンのホットサンドに。

甘いソースとターキーの組み合わせ。
ずーっと昔に初めて食べた時は、甘いのとしょっぱいのが一緒なんてってあせあせ(飛び散る汗)って思ったのだけれど、今ではクランベリーソースとターキーの組み合わせは外せないですねーわーい(嬉しい顔)

あ、でも、ハンバーグにパイナップルは嫌だなぁふらふら

毎年、サンクスギビングのターキーの残りを処分するのに困るのですが、今年はこのホットサンドとカレーの具にして綺麗に食べつくすことができました手(チョキ)

フーぅっダッシュ(走り出すさま)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 08:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | Cooking
*** comments ***
私も!!数年前までは、フルーティーな味と他の物との組み合わせが苦手だったのですが、いつのまにやら今は大好きです(^0^)味覚って変わりますよね☆
とにかく美味しそう♪食欲中枢が刺激されるーーー!!
Posted by マユっぽ☆ at 2007/12/01 14:39
残り物で新しく何かを作るというのはいいことですね ターキーをどのように使うかということが どこかのサイトで話題になっていましたよ このホットサンド おいしそうですね
Posted by "moto" at 2007/12/01 22:50
☆マユっぽさんへ
年と共に味覚もかわりますよねぇ^m^
ウフフフフフッ。
馴れってのもあるのかなぁー。

☆motoさんへ
感謝祭の後は残り物パレードですよ、毎年。
ま、そのお陰で感謝最後のお休みは料理をするのも減って主婦には嬉しいのですが(笑)

Posted by SACHI at 2007/12/04 13:29
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70287871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。