2007/06/30

日本横断一人旅〜出会い〜

Japanese Lunch.jpg


日本横断旅行第二弾(…って誰も期待してないヨねぇたらーっ(汗))は素敵な出会いをかわいい

前回にずーっと会っていなかったお友達との再会を書きましたが、その他にもこの一人旅の目的はあって、博多に行くならぜひぜひブログを通して知り合い、メールでお話させて頂いていた『好きこそ料理の上手なれ♪』のゴーヤさんとお会いしよう!という事になり、実現できたのでするんるん

いつも美味しそうなお料理を作っていて、しかも、自宅でお料理教室を始めたゴーヤさん。
想像していたとうり、フンワリとした雰囲気を持ちながらもしっかりした意見や考えを持っていて、とっても素敵な方でした。
きっとゴーヤさんのような先生だったら、どんなお料理でも美味しく簡単に出来るように教えてくれるだろうなぁ〜なんてわーい(嬉しい顔)

メールで何度もお話していたからか、初めて会ったとは思えなく、お料理の事、お教室の事、博多の事…沢山お喋りしてランチして。
あっと言う間に時間は過ぎてしまったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

忙しい中、時間を作ってくださったゴーヤさん、本当にどうもありがとうございました。
今度は、あのランチ、ぜひ一緒に食べましょうね〜!!!
また、会える日を楽しみにしています。


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 10:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | Travel
*** comments ***
貴重な良い体験をされましたね sachiさんももちろんそうですが 自分もブログを通して知り合った方々には一度お会いしたいと思っています オレゴン州ワシントン州にお住まいの方々とブログ交流が結構ありますのでいつかはと 思っていますが。。お土産話自分は期待していますよ 特に仙台市のことお願いします もう10年帰っていないので楽しみです
Posted by Motoki Isoda "moto" at 2007/07/01 10:27
久しぶりに会えて楽しかったよ〜!!
今度はいつかな〜?と期待しながら楽しみにしてますよ。来年はもう一人増えるので是非見に来てね!!
Posted by chiho at 2007/07/01 21:40
お帰りぃ〜!!!
充実の日本縦断の旅だったようですね
美味しいもの食べて、お話一杯。。。
うんうん、それで?それからどうしたの?
Posted by Kalaka at 2007/07/02 09:18
☆motoさんへ
アメリカでのお友達はブログで知り合った方ばかりなので、やっててよかったと思うことが沢山です♪
仙台ですね、了解しました(笑)

☆chihoさんへ
色々とどうも滞在中はお世話になりました!温泉旅行も本当に楽しかったよぉ〜。
もっともっと色々話もしたかったけど、きりがないね(笑)
無事、元気な赤ちゃんが生まれますように!!楽しみにしています。

☆Kalakaさんへ
うふふふふっ。
横断中の食べ物は日本滞在の中でも一番食べたかも〜(笑)
あぁ〜っ、おいしかったぁ(^・^)
さ、そのお話も書かなくっちゃ!
Posted by SACHIより at 2007/07/02 12:43
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46258772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。