2005/06/20

久々…のお弁当

0617.jpg


久々のお弁当♪カテゴリの更新です手(グー)
前回の更新からかなり日がたってしまいましたが、ほぼ毎日お弁当作りは続いておりますたらーっ(汗)
ただ…たいした内容のお弁当が作れず、お見せできるようなものでもなく…ふらふら

ま、今日のお弁当も大した事のないものなんですが…
内容は…
 ふりかけご飯・ポークジンジャー・ポテトグラタン・ちくわきゅうり・トマト
 ほうれん草とリコッタチーズのたまご焼き


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | Lunch
*** comments ***
偉いねぇ!ママ!!
私も毎日弁当持参で職場に行ってます。ちょっと前まではしかたなく自分で弁当を作り、冷凍したゆで野菜やらゆで卵やらを持って行っていたけど、今ではすっかり母に世話になりおいしいお弁当をいただいています。
母の味ってすばらしいよね!きっと子供たちも毎日お弁当を楽しみにしてるはず!!
ガンバレ、ママ(*^_^*)
Posted by マユコ at 2005/06/21 22:31
☆マユコさんへ
どうもどうも、来てくれてありがとうね(^^)v
いやぁ…弁当作りって面倒だよね、本当に。
ずっと実家住まいの時にママさんに作ってもらっていたけど、今更ながら感謝ですm(__)m
仕事頑張ってるようでなによりだわぁ♪
またブログに遊びに来てね!
Posted by SACHIより at 2005/06/21 23:41
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4501018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。