2005/05/16

そぼろ弁当

気がつけば、先週のお弁当の更新がほとんどされていませんでした…あははあせあせ(飛び散る汗)
先週も変わらず毎日(木曜以外は)お弁当つくりしてたんですが、おにぎりだったり、変わらない内容だったので写真さえも撮らずにいました猫

で、久々のお弁当の更新!『牛そぼろ弁当るんるん

lunch09


ちょっと写真カメラがブレてしまいましたふらふら

内容は… 
 牛そぼろ&いり卵ごはん・マカロニグラタン・から揚げ・コロッケ
 トマト&ブロッコリーのサラダ


昨日から雨ばかりで、ホント嫌だわぁ雨


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | Lunch
*** comments ***
SACHIさんお久しぶりです!
ビザ関係で少しストレスになっておりますが、がんばっております!
わ〜ぁ!私の大好きなそぼろ〜!きっとおいしいと喜んで食べている事でしょうね〜!私も早くビザ関係を終らして、身の回りを整理して、料理がんばりたいです!
Posted by yadache at 2005/05/17 21:37
そっちはアメなんだ(-.-) 
でも私アメ好きよ♪ なにげに情緒があって 雨の音なんかも 時の流れの音を 雨が奏でているかのようじゃない♪(#^.^#) ん〜私って詩人だわ♪
Posted by s at 2005/05/18 01:10
★yadacheさんへ
ビザね…早く終わるといいね(>_<) うん、分かるよ…そのストレス。もう少しだ〜頑張れ〜(^o^)丿
そぼろって、何かと便利なのでひき肉があまったり、悪くなりそうな時はよく作ってます。簡単だしね(^^)v

★Sさんへ
えぇぇぇ〜(ー_ー)!! 雨もさ時々だったら、庭に水まかなくていいから嬉しいのだけど、こう毎日やられちゃキツイよ(>_<)
早く夏よ来ぉ〜い!
Posted by SACHIより at 2005/05/18 01:26
確かに・・(-.-) 毎日雨よりお天気のほうが良いかも・・(#^.^#) んだっちゃね〜(^_-)-☆ おやすみ(-o-)/
Posted by s at 2005/05/18 02:04
★Sさんへ
だしょっ??
今週いっぱい雨らしい…(ーー;)
Posted by SACHIより at 2005/05/18 11:56
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3697937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

