2005/05/05

チキンカツ弁当

lunch05


あ゛(゜o゜)っ、写真がピンボケしてます…急いで撮ったものであせあせ(飛び散る汗)

今日は息子&旦那の二人分のお弁当なので、『チキンカツ』をメインにしましたぴかぴか(新しい)
 チキンカツ・マカロニサラダ・たまご焼き・ふりかけご飯

なんだかおかずが少ないわね…あはははは←笑ってごまかそうわーい(嬉しい顔)

記事カテゴリに『お弁当♪』を追加しましたかわいい


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 06:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | Lunch
*** comments ***
Sachiさん、またまたお邪魔してしまいました。
お弁当、凄すぎです。
おかずが少ないだなんて...、とんでもない。
わたしもこんなお弁当が食べたいです。あぁ、ご家族が羨ましい!
夫に残り物持たせるの、考え直さなければ...。
Posted by Jessica at 2005/05/06 08:32
何気に結構ボルームあるじゃな〜い?(^_-)-☆メンズ用だもんね♪ カツ弁当はかなり好きだわ私も♪ 今日は【何にカツ・勝つ!?】と思いながら 色々勝負をしているShamaでした(*^^)v 最近は勝負を挑んでないので 何かに勝負を挑まなければ・・(@^^)/~~~
Posted by s at 2005/05/06 08:39
カテゴリーに「お弁当」は良いアイデアですね!
それにしても美味しそうじゃないですか〜!ご家族の皆さんの、幸せ気分気分が伝わってきます。

嬉しいだろうなぁ〜。

娘さんの、おにぎりとアイスの交換…果たせなくて…御免なさい、笑ってしまいました^^。 可愛いお嬢さんですね。
Posted by Splendid at 2005/05/06 09:09
★Jessicaさんへ
いや、そんなに褒められると照れちゃいます^_^;
うちも夕飯の残り物がメインですよ、もちろん!特に旦那のお弁当の方に入れちゃうので、ここには出ない事になるんですね〜(*^_^*)時々お弁当の全体的な色が『茶』になってて…ヤバイと思いながらもそぉ〜っとね(笑)

★Sさんへ
やっぱり成長期の男の子は食べる食べる…なのでご飯は大盛です。でもよく見たら、ゆかりがかかりすぎよね(-_-;)しょっぱそう…。
カツねぇ〜。カツどん食べたいなぁ…。

★Splendidさんへ
褒めていただいて…恐縮です。
娘のほうは、一体なにを考えているやら…(ーー;)
さすがにおにぎりとアイスじゃぁねぇ〜お友達にとっては正体の知れない物と交換する気にはなれないですよ(笑)
Posted by SACHIより at 2005/05/06 13:52
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。