2005/05/04

ゆかりおにぎり♪

lunch04


今日のお弁当ファーストフードは…
  ゆかりおにぎり・しそ昆布おにぎり・から揚げ・味つき玉子・
  マカロニグラタン・ブロッコリーといんげんのわさびドレッシング和え

味つき玉子の黄身が柔らかすぎてたらーっ(汗)半分に切ったらでろ〜んっとたれてしまったがく〜(落胆した顔)

ちなみに今日は息子の分もだったので、彼のは特大おにぎりとなりましたわーい(嬉しい顔)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 02:03 | Comment(2) | TrackBack(2) | Lunch
*** comments ***
お早うございます!

お子さん達が来られたんですね!
朝5時半の起床は辛いでしょうねぇ。 うちは、角地でスクールバスが止まっているのは、何と朝6時10分です。 冬なんて真っ暗ですし、見てるだけでもヒエ〜って感じです。

お弁当も作られて、お子さん達に愛情が伝わっている様子を下で読みました。 嬉しいですよね。 本当に、お嬢さんの言葉は他人の私でも嬉しく成り、幸せ気分になりました。 
Posted by Splendid at 2005/05/05 02:57
おはようございます♪
やはり、Splendidさんの方もそんなに早いんですね…。もう少し時間のバランスよくしてくれればいいのに…って思うんですけどね(^^ゞ
確かに早起きは良いことなんでしょうし、午後の時間を有意義に使う事が出来るから、どっちがいいのかなぁ(ーー;) 

あはは…うちの娘、昨日は友達のLunchについてきたアイスバーをおにぎりと交換させようと必死になって何人にも迫っていたらしいです(笑)結局誰も交換してくれなかったらしいですけど(あたりまえだっつうの!)
可愛い娘です(-_-;)
Posted by SACHIより at 2005/05/06 00:49
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***

じゃぶろぐは本ブログを推薦します
Excerpt: アメリカブログポータルサイト「じゃぶろぐ」!JERCの教育オリエンテーション 5月19日 スモールビジネス向けI.T. 講座の講演会「ブログを作ろう」!詳しくは http://www.jerc.org..
Weblog: じゃぶろぐ
Tracked: 2005-05-05 03:58

「ブロッコリー」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 ブロッコリー 」の検索結果で、「PS・MOM .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-08 14:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。