2005/04/14

しばらくの間

さぁ、いよいよ飛行機行きますよぉ〜アメリカへっexclamation×2

明日の午後より、千葉の兄夫婦の所へママさんと訪問してホテルへ一泊。土曜日の午後のフライトで、現地の土曜の朝には到着るんるん

そんなわけで、ただ今も最後のパッキングに追われてますが、このブログともしばらくお別れかな? 
新居には電話回線が通ったけど、プロバダー等はどうなんだろう…わからないな。
なので、もしかしたら、到着後速攻でお知らせできるかもしれないし、しばらくはお預けかもふらふら

とにかく、無事にアメリカへ着くことを願って、行ってきます手(グー)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 18:08 | Comment(9) | TrackBack(0) | Visa
*** comments ***
SACHIさん、いよいよですねぇ〜〜♪ワクワクします
ホント、無事に、旦那様たちの元に着きますように(祈)私もそのうち追っかけて行きますから待っててくださいね!!(^^)場所はちょっと離れてますけど同じ州ですから(^^)v
GCって、空港でもらえるんですかね・・ドキドキ。後ほど空港でのレポ、よろしくお願いしまぁ〜す(笑) ではでは本当に、気をつけて行ってきてくださいね!!ではまた!
Posted by Meg at 2005/04/14 18:59
久しぶりに覗いてみたら今日旅立ったのね・・
あたしの家には2日前に引越しのはがきが届いていたので、出発前に送ったイメージでいたのですが・・・ぜんぜんちがった・・・(・∀・;)
楽しみに、アメリカでの生活の楽しい話の報告を待ってま〜す!!(^―^)
Posted by 札幌Mです at 2005/04/14 23:39
とうとう明日、いやいや今日旅立ちですね・・
ヽ(^o^)丿 晴れのSACHIさんの門出、こころからも応援してます(*^_^*) 早くアメリカからのブログを見れることを楽しみにいてます♪ 
 いってらっしゃい(^ν^)/and(@o@)/
Posted by Shama at 2005/04/15 01:38
いよいよやね。
忘れ物はないですか?
いってらっしゃい!と言うより私からは気をつけて飛んで来てくださいねぇ〜!!
現地からのブログ楽しみにしてまっせぇ〜
Posted by Kalaka at 2005/04/15 09:00
きゃーっ!いよいよだね!
こっちもドキドキしちゃいます〜(≧◇≦)
でもSACHIさんのほうが何十倍もドキドキ、そしてわくわくしてるよね♪

新たな地での新たな生活ちがう州から応援しています。
p(#^▽゜)q ガンバッ
早速のブログ更新楽しみにしてますよぉ♪
Posted by SweetP at 2005/04/15 10:04
SACHIさん、明日ですね!
いろいろな思いの中で、旦那さんやお子さん達とがんばってね!
アメリカへ行っても、ブログを通してたくさんの出来事話してくださいね!
何よりも健康第一でがんばってください!
Posted by yadache at 2005/04/15 20:15
SACHIさん、私もドキドキしています!
新しい出発、お見送り出来て記念に成りました!アメリカでの幸せな日々を信じて、ご家族で末永い幸せを作ってくださいね! 

現地からの発信も楽しみにしています!!
Posted by Splendid at 2005/04/16 13:57
たぶん私が書込みしている頃には、もうアメリカの大地を踏みしめているんでしょうね。久々のアメリカの空気はどうですか〜。

アメリカでの新しい生活リポートも楽しみにしています。
Posted by meg at 2005/04/19 04:50
今頃は飛行機の中かなぁ〜?
それともアメリカに入国したかなぁ〜?
旦那様とお子様の待つお家に到着?
は、は、は、荷物の山の中?
元気なことを祈って、ブログ楽しみにしてまぁ〜す
Posted by Kalaka at 2005/04/20 16:52
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2959634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

