2005/03/22

やっと出荷!

本日やっと、あの26箱のダンボールがアメリカへと一足先に飛び立っていきました飛行機

先週の土曜日に来るはずだったのに…
やっぱり、アメリカの業者が時差を勘違いして連絡をしていたらしく、しかもこの連休があったため、今日になったとのこと。
ま、少々先が思いやられるけど、日本の業者からもきちんと連絡が入り、テキパキと荷物も持って行かれたので、まずは一段落たらーっ(汗)

ちなみに、今回お願いした業者はEGLジャパンさんでした。

あとは、無事に荷物が届くことを祈るのみ…特に私のPCねわーい(嬉しい顔)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 20:17 | Comment(9) | TrackBack(0) | Visa
*** comments ***
こんばんわ〜ん、SACHIさん!
なんとか無事に荷物が片付いてよかった、よかった!
あとはSACHIさんが渡航するのみですね!
Posted by yadache at 2005/03/22 21:15
よかったぁ〜〜 ホント良かったですね☆
お疲れ様でした〜〜(^o^)丿 あとは渡航準備ですね!
Posted by Meg at 2005/03/22 21:52
こんにちは。
荷物が片付いて、ほんとうによかったですね!ダンボールが部屋の中にあるいと、落ち着かないですもんね。業者さん、EGLEだったんですね(←ちょっと意味ありげ?)。もうすぐ、みんなが待っているアメリカ。待ちきれないんじゃないですか?最終準備、頑張ってください。
Posted by Jessica at 2005/03/23 03:18
お疲れさん!
ちゃんと届きますように!祈ってましょうね。
あとはSACHIさんが行くだけだぁ〜
楽しみでっしょ?!心はアメリカ。。。
Posted by Kalaka at 2005/03/23 06:40
お疲れ様です〜。いよいよアメリカが近づいてきたって感じですね。あと、引っ越し業者さんのフォローアップ、ありがとうございました。早速ブックマークに登録しておきました。ところでJessicaさんの「ちょっと意味ありげ?」の部分は???です。う〜ん。どういう事なんだろう?
Posted by meg at 2005/03/23 09:16
■yadacheさんへ
やっと、終わったよ。
ホント、後は私が行くのみっ!
きっと、出発の日まではあっという間なんだろうなぁ。

■Megさんへ
最終準備…まだあったか(苦笑)
渡米時に持っていく荷物を今度は整理しなくちゃね…いかに効率よく、たくさん持っていくか。
ハァ〜。

■Jessicaさんへ
えぇ〜?EGLさんって、何かあるんでしょうか?
確かにアメリカでの担当者はSLOWで、旦那もキレてましたが…。

■Kalakaさんへ
いや、マジで荷物が無事に届きますように…。
届くまでがやっぱり心配。
いくら保険かけてたって、『落とし穴』ってあるものね…。

■megさんへ
いえいえ、分かる範囲だけですが…私の情報も。
そうそう、Jessicaさんの言葉が気になるのよね…。
また、情報あり次第報告しますね!
Posted by SACHIより at 2005/03/23 10:36
良かったね〜、荷物がやっと旅立って。
無事に届くといいね!!
きっとあっという間だね、君が旅立つ日も・・
なんか雰囲気変わったね。
春っぽくなた様な・・(文字の色とか)
Posted by chiho at 2005/03/23 16:08
Sachiさんへ

不安にさせてしまうような書きかたをしてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。以前に、同じようにのんびりしているなと思ったことがあり、あのような表現をしてしまいました。荷物は、問題なく届きました。あいまいな表現をしましたこと、心からお詫びいたします。
Posted by Jessica at 2005/03/24 01:16
■chihoさんへ
あははは…テンプレートを一日かけて変えてみました。どう?ガラじゃない?(笑)
ね〜、きっとあっという間なんだろうなぁ出発まで。だから、その前に思う存分日本満喫します!

■Jessicaさんへ
いやぁ〜、気にしないでくださいぃ〜!
いいんですよ〜(笑)
確かにのんびりしてましたから!
荷物も無事に届くようだし、後は、請求額がどうなってるのやら…もう一度重さ量るって言ってたし…他よりは安いとはいえ、やっぱり恐怖!

ホントに、かえってすみません…。気にしないでくださいね(^^)

Posted by SACHIより at 2005/03/24 11:37
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。