2005/03/13

帰ってきました…が…

札幌から昨日、無事に帰ってきました飛行機
いやぁ〜、寒かった…っつうか、雪が毎日ふっていて、春だというのにまだ札幌は冬並み雪

3日間、毎日友達やら知り合いに会って、食べて、飲んで、遊んでまいりました手(チョキ)
…そういえば、ダイエットしようと決意したばかりだったのに、おいしいものにつられてすっかり忘れていた…がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)…ヤバイ…

そして、今日もまた一泊で温泉へ…いい気分(温泉)
旦那様の居ぬ間に、こんなに遊び呆けていていいのかしら…。ま、でもアメリカに行ったらこんな事もできないし、いいっかぁわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、札幌一人旅の詳しい報告はまた後日のせたいと思いま〜するんるん


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 11:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary
*** comments ***
お帰りなさ〜い♪
楽しく過ごせてよかったね。そっか〜、まだ大雪なんだね。
私も北海道大好きです!仕事で半年ほど住んでたこともありました。
ラーメン食べました??北海道のラーメンが日本一だと思います!

温泉も楽しんで来てね♪今のうちに楽しんどかないと!

Posted by SweetP at 2005/03/13 13:50
SACHIさん〜、おかえりなさ〜い!ってでも、温泉に行くので、またまた行ってらっしゃい〜!!!(爆笑)本当にアメリカに旅立つ前に日本を満喫しておりますね〜。(私も羨ましい。。。)
北海道はそうですね〜、雪だったようで。。。私も旅行会社勤務なのでAirの運行とか気にしていたのですよ。(仕事中毒。。。)
なにはともあれ、楽しかったようで良かったね!写真楽しみ〜!
Posted by yadache at 2005/03/13 17:38
SACHIさん、はじめまして。
あめりかblogのワシントンからたどってきました。と思ったら私もちょくちょくお邪魔してるyadacheさんもいらした・・(笑)「ビザ取得への道!」読ませていただきました(^_-) 請願・申請時にもまた一読しに来ます! あとちょっとで旦那様やご家族に会えますね!でもそれまで日本の生活をご堪能ください☆ また遊びに来まぁ〜す!
Posted by Megumi at 2005/03/13 18:00
お帰りなさ〜い。
札幌はまだまだやはり寒かったのね・・
今日は温泉に入ってゆっくりしている事でしょうね。いいっすね〜。
今度旅行話聞かせてね〜!!
Posted by chiho at 2005/03/13 21:32
おっかえりぃ〜!
そうそう、今のうちだよ、温泉に美味い物が食べれるのは。。。
兄貴が仕事で3年住んでた時に旦那様連れて雪祭りを見に行ったよ。旦那様、雪に感動して初めてのスキーにも挑戦。わたしゃ、美味い物三昧でやっぱぁ〜日本!カニはほっかいどぉ〜!!
また今度は季節を変えて行ってみたい場所だよね。
Posted by Kalaka at 2005/03/14 05:13
皆さ〜んっ、ただいまぁ〜!!

■SweetPさんへ
住んでいたんだぁ〜!なんか嬉しい♪

ラーメンだぁ〜い好き♪
もう、毎日のように暇さえあればラーメン食べてたよ(笑) 私的には1人でラーメン屋さんに平気で入れる性分なので…(^^)
こってり味噌の卵縮れ麺(硬め)が好みなので、『純連』が昔からお気に入り♪
しばらくはもう食べられないかと思うと、寂しいなぁ〜。なかなか、アメリカで美味いラーメン屋さんは難しいもんなぁ…(泣)

■yadacheさんへ
そうだよ〜今のうちに日本堪能三昧だよぉ〜。
結構さ、今度はそう簡単に戻ってこれないと思うとけっこう離れるのも名残惜しいもので…。
思う存分、yadacheさんも行く前に堪能して行ってね!
あ、そうそう私の前の便が欠航になってたなぁ〜。やっぱり冬は多いんだよねぇ。

■Megumiさんへ
いらっしゃいませ〜。同じような環境の方が、どんどん輪を広げていけるのって、いいよねぇ〜♪
なんとも心強い!!
ビザ取得に関しても、私はもう入国待ちなのでひと段落着いたけど、きっとまた入国直前になったら焦りだすよ(笑) その心境も載せていくから!
何か、私でお答えできるような事があればいつでも言ってくださいね!
また遊びに来てください。色々お話しましょう♪

■chihoさんへ
久しぶりの札幌はホント寒かった…。
そういえば、Kちゃんは風邪治ったのかな?天気が良いと昼間はポカポカしてきたから、お散歩には良くなってきたのかなぁ?
近々一緒にドライブでもするかね〜?

■Kalakaさんへ
あはは…私も美味しいもの食べまくりの日々を過ごして来ちゃった。カニねぇ〜、今回食べなかったなぁそういえば…。
前に住んでいた間、友人・家族が来る度に美味しいカニの食べ放題に連れて行ってたら、もう、数年分のカニを食べたぁ〜っって感じで、それ以来カニは一時休止中。でも、そろそろその休止も解こうかしら?
やっぱり美味しいものにはかなわないよね〜♪
でも、体重計が恐ろしい…(泣)
Posted by SACHIより at 2005/03/14 16:23
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。