2005/03/09

札幌へ

やっと荷物の整理がついて、取りあえずパソコン以外の品は箱詰め終了手(チョキ)
あとは、業者さんが荷物を取りに来るのを待つのみexclamation

ということで、明日から3日間札幌へ行ってきます飛行機
久しぶりの札幌だから、すごい楽しみぃ〜るんるん

札幌は私が生まれてすぐから約10年と短大をすごしたお気に入りの街。留学から帰ってきてからは何回か遊びに行ってたものの、それ以来5・6年?もっとかなぁ〜行ってなかったのよね。だからこのアメリカ移住を機に、渡米前に時間もあるし行ってみようかしらと急遽計画手(グー)
前々から旦那も「行きたい!!」って言い続けてたのに結局一緒に行く事ができないままに…今回も私の一人旅に「いいなぁ〜、いいなぁ〜。絶対今度日本に帰った時は連れて行ってね…もうやだ〜(悲しい顔)」と。ごめんねたらーっ(汗)

3日間なにしよう〜。友達やら知り合いにあったり…そうだラーメンを食べに行こうexclamation×2
旅行のお話は帰ってきてからたっぷり報告しま〜すわーい(嬉しい顔)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 14:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
*** comments ***
SACHIさん今ごろは、札幌に着いているのかな〜?ゆっくり楽しんできてね〜!そして旅行のお話楽しみにしま〜す!
Posted by yadache at 2005/03/10 12:32
■yadacheさんへ
ただいまぁ〜♪

札幌から帰ってきたよぉ〜!でも、また今から温泉へ…(苦笑)

旦那からは、「いいなぁ…。そんなに遊んでばかりいて…」と。あはは…チョット罪悪感だわぁ。

旅行については、後日写真を交えて報告しますので、見に来てね〜!
Posted by SACHIより at 2005/03/13 11:50
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2327122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。