2005/02/26

やっと届いたとさ

今月の初めに送ったバレンタインのチョコレートがやっと、昨日アメリカの旦那様の元へ届いたそうな・・・SAL便で送ったのに、こんなにかかるなんて、ほとんど船便と変わらないじゃないかぁ〜むかっ(怒り) 送料だってけっこうしたのに…ちっ(怒った顔)

でも、チョコレートの味は変わっておらず、子供達も喜んで食べていたので良かったかなかわいい



recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | International Marriage
*** comments ***
早速来てみました!
バレンタインのチョコ無事に着いて良かったね。。。来年は手作りで食べさせてあげられるね!私は1才9ヶ月の息子のためにショートケーキを作りました。ついでにパパもどうぞって感じ。息子はおいしそうに食べてくれて「ケーキ」という言葉を覚えました!

Posted by sato at 2005/02/27 18:13
わぁ〜い、早速ありがとうねぇ〜♪

来年はホント、手作り(かな?)で旦那様にも子供達にもバレンタインできればいいなぁ。
そぉっか〜、もうすぐ二歳だったら色々言葉を覚えてきて、ますます可愛い時期だねぇ〜。
頑張れママさん!
Posted by SCHI→satoさんへ at 2005/02/27 21:31
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2153059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。