2005/02/19

嬉しい出来事☆

チョット先週半ばより身内の不幸でバタバタしておりましたら、ナントexclamation×2うちの旦那様が突然日本へ帰ってきました。

先月に渡米したばかりで、忙しくしていたので、今回は帰ってこなくても良いと言っていたのに…突然電話で「今日、今から飛行機乗るから、じゃね〜」…えっ???
ッてなわけで、日本へ帰国し、葬式に出席、日本食&和菓子を堪能して先日アメリカへと再び戻って行きました。

突然の出来事だったので、私も家族も親戚もびっくり…そりゃそうだぁわーい(嬉しい顔)
でも、久しぶりに旦那に思いがけずに会えてよかったるんるん…ついでにバレンタインも一緒に過ごせたし黒ハート ただ、高額な送料をかけてせっかくチョコレートを送ったのに、残念ふらふら




recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | International Marriage
*** comments ***
お帰りなさい。
だんな様が来てくれたんですねぇ。よかったね♪きっと亡くなったお婆ちゃんにご挨拶したかったんでしょうね。
なんてやさしい、思いやりのある旦那様なんでしょう(T−T)SACHIさんの幸せ間違い無し!
Posted by SweetP at 2005/02/19 22:29
こんにちわ、SweetPさん☆

あはは…旦那も思いがけず日本にまた戻ってこれて、嬉しかったようで、たんまり日本食を持って帰っていきました。

でも、やっぱり、文化の違いと言うか…色んな『しきたり』みたいなのを説明するのは大変だったなぁ〜。

ま、またBLOG復活ですので、宜しくぅ〜♪
Posted by SACHI at 2005/02/22 21:32
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。