2005/02/10

残念…。

前の日記でも話したことがある、うちのバーちゃんですが、急に昨日亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

その前日の夜、バーちゃんへビザが下りた事を知らせに会いに行って、その翌朝に…残念です。でも、私が最後に会って一言でも話をできた人物であることを、とても嬉しく思うし、もう少し居てあげればよかった…とも思います。

とても悲しく寂しいですが、私がアメリカに心置きなく行けるようにしてくれたのかなぁ〜なんて思ったり。そして、昨日ビザが手元に送られてきました。

そんなわけで、数日間はブログをお休みさせていただきます。来週過ぎにはまた復活しますので、皆さん宜しくお願いします手(チョキ)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 21:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary
*** comments ***
ビザが取得できて嬉しいときの悲しい出来事でしたね。

でもこれからもおばあちゃんはSACHIさんの心の中でこれからのアメリカでの生活を見守ってくれます!

ご冥福をお祈りします。
Posted by SweetP at 2005/02/11 00:55
ご愁傷様でした。

最後に会えてよかったね。お婆様も最後に嬉しい知らせを聞いて喜んでいらっしゃることでしょう。

頑張ってねSACHIさん、

ブログ楽しみにしってからサ!!
Posted by Kalaka at 2005/02/11 08:58
■SweetPさん&Kalakaさんへ

どうも〜、お久しぶりです!
暖かいお言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

何だかまだ居なくなってしまったのがピンとこないですが…ま、これからは祖母に見守られながら、アメリカでの生活を楽しんで行こうかな!と心に決めました。

本日より復活しますので、宜しくお願いします☆
Posted by SACHI at 2005/02/19 20:58
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。