2005/02/04

がび〜んっ!

先日お話していたバレンタインのチョコを、本日アメリカの旦那様へ送ってきたのですが…送料だけで¥5000exclamation×2

いや、航空便やSAL便は高いの分かっていたんだけれどねもうやだ〜(悲しい顔) それでも、チョコレートのギフト4つと、旦那に頼まれた本一冊で¥5000ってどうゆうことよあせあせ(飛び散る汗)
も〜、かなり高いチョコになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

でも、頼まれた本っていうのが結構重かったから、そのせいにしちゃおうかしらわーい(嬉しい顔)

ま、最近旦那様に何もしてあげていないから、プレゼントと思っていただきましょう。
ハァー…でも結構痛いなぁ…この時期に…バッド(下向き矢印)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | International Marriage
*** comments ***
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

