2005/02/04

証明写真の悲劇…

やっと移民ビザ申請用の写真を撮りに行ってきました。やっぱり、土壇場にならないと尻を上げない私でありますたらーっ(汗)

まず必要なのは、5cm×5cmで、白の背景、両耳を見せて正面からの写真…この両耳がさぁ、私の耳はどちらかと言うと顔に沿って寝ている状態(分かるかな?)なもんだから、正面から両耳がどう頑張って髪の毛を耳にかけて、『耳』強調しようとも結局断念。やっぱり真正面からはあまり見えない…大丈夫かな?
ま、大使館で言われたらこの耳を見せて説明するしかないかわーい(嬉しい顔)

ついでに、最近運動不足のため数キロ増量…顔がデカかったもうやだ〜(悲しい顔)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Visa
*** comments ***
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1830100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。