2005/01/31

結婚記念日

黒ハート黒ハート結婚1周年記念日黒ハート黒ハート

そうなんです、去年のこの日は私達の結婚式の日でした。
はぁ〜、1年は短かったようで長かったような気もする…喧嘩もかなりしたなぁわーい(嬉しい顔)
色々あったけど、お互いに勉強できた1年でした。
ただ、その記念すべき結婚記念日に、旦那はアメリカ、私は日本と離れ離れなのが残念だなもうやだ〜(悲しい顔)

でも、去年の12月に早めのお祝いディナーをしたし、私がアメリカに行き次第、今度は子供達も一緒にお祝いをすることにしました。

懐かしき結婚式…準備をしなくていいならもう一度旦那としたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
 
       結婚式03


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
*** comments ***
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。