2010/06/01

ブログお引越しのお知らせ


もう2010年も半分なんですね…早いぃぃ(汗)

と、ちょうど良いところで(?)
ブログのお引越しをさせて頂きました。


本当は1ヶ月前にはお知らせするはずだったのですが、
なかなか…苦笑


ついでにブログ名も変更です!

ブックマークして頂いてる方には面倒で申し訳ないのですが、
新ブログへの変更をどうぞヨロシクお願いします。





recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 12:27 | Comment(14) | TrackBack(0) | Living
*** comments ***
ブログお引越しおめでとうございまーす^^
シフォンケーキのふくらみすごいですね!!
美味しそうーー♪
新ブログ、またお邪魔しまーす。

PSこの間はありがとうございました
Posted by マユ子 at 2010/06/03 01:00
■小.林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!


http://www.bloglines.com/blog/kobasister



とあるサイトに元彼と一緒のプりクラと小林麻央と思われる人物の力ーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://www.bloglines.com/blog/kobasister
Posted by ■小.林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! at 2010/06/10 15:39

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010/06/12 20:30

http://tia.KwsKKKst.net/kpujuq5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010/06/19 13:54

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/w87dk7-/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010/06/26 17:27

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010/07/25 05:20

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://73qmjvg.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010/08/04 08:58

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://kxev39x.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010/08/11 04:51

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/wr4w35q/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010/08/17 05:18

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v78jgr6.ray.furuban.info/v78jgr6/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010/09/01 09:04
●山本圭一が『めちゃイケ』オーディションに出ていた?!


http://yamamotokichi.cocolog-nifty.com/blog/


不祥事で芸能界から姿を消してから久しい山本圭一。かつてメンバーだった『めちゃ×2イケてるッ!』の”新メンバーオーディション”で復帰が噂されていたが、たったの30秒の面接で落選してしまったとか。



http://yamamotokichi.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ●山本圭一が『めちゃイケ』オーディションに出ていた?! at 2010/10/31 16:50

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/9966ybp/
Posted by おすすめですよ at 2010/11/01 05:39
【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】



http://plaza.rakuten.co.jp/nishioyukali/


偶然、屈んだ際に黒ブラが見えて そこからOOOが見えてしまったという放 送事 故!


http://plaza.rakuten.co.jp/nishioyukali/



朝からこんな放 送事 故を起こされたら、 男性陣は嫌でも西尾由佳理に注目してしまう・・・w
Posted by 【黒ブラ】西尾由佳理の放_送事_故まとめ【黒タイツ】 at 2010/11/13 17:25
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
Posted by アマチュアホスト at 2012/02/18 20:37
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

