2010/05/13

母の日*娘が夫を越えた日(笑)

先週末は母の日でしたね。

久しぶりにお天気もいい週末で、気持ちよかったーっっ!!



・・・・と言いたいところですが、
このところ、私はせっかくの連休になると体調が悪くなるようで。

今回も24時間Fluにかかり週末の半分は寝て過ごしてました(泣)



気がゆるむんですかね?





それでもせっかくの母の日なので、起き上がりましたけど(笑)


Mother's Day2010 005.jpg



さて本題へ。


実は、今年はちょっと不機嫌な母の日の始まりでした。




母の日といえば、どこの家族もお母さんを連れて外食〜なのでしょうね、
どこのレストランへ行っても大混雑。


そんな混雑している所へ行くよりも、
お家で作ってもらったものを食べるほうがよっぽど嬉しかったりしますよね?


前々から、母の日はどこへ行きたいか決めておいてと言われてたのですが、
忙しいやら、具合が悪いやらで決められず…


どうする、どうする?
と、朝、とりあえず思いついたベーカリーは大混雑の上にパンも売り切れ状態。



空腹なのも手伝って、徐々にお互いに不満はつのり…(笑)




大抵の場合、お店もプレゼントを決めるのも本人(私)任せ。
何か欲しいものや行きたい所があれば、それはそれでいいのだけれど…
なんにも希望がない時は、なんだっていい。
別に何処かへ無理やり行ったり、プレゼントなんてなくてもいいのですよね。





そんな悶々としているところへ、リンがお花を持って登場です(笑)



とっても可愛い白と黄色の花束。


さすが、女の子(笑)




お花をもらって嬉しくない女性なんていないんだから、
何が欲しいのか延々聞き続けられるより、
ササッとお花を差し出されたほうがどんなに気分がいいものか。



気難しい私のやりたいようにさせてくれようとする気持ちは
ありがたいのですけれどね〜。




やっぱり、リンのほうが最近は女子ゴコロを分かっているようです(笑)



あ、その後のジロウさん…

さっそく出かけて行き、蘭の鉢植えをプレゼントしてくれて、
夕食には美味しいBBQ作ってくれました☆


終りよければ、すべて良しとしましょうか(笑)
うちに、女の子がいてよかった(爆)















recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 11:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | Living
*** comments ***
リンちゃんの成長がほほえましいですねぇ。
彼女へのSACHIさんの存在がどんどん大きくなっているな、と感じました。
Posted by miki-mo at 2010/05/17 01:11
☆miki-moさんへ
さすがに女の子はこの年頃になると気を使うようになってくるみたいで(笑)
まぁ〜でも、口はへらないですけどね…。
Posted by SACHIより at 2010/05/17 12:34
やはり女の子の方がいいのでしょうかね でも良かったですね
Posted by "moto" at 2010/05/19 14:55
☆motoさんへ
うちは女の子も男の子もいますが、やっぱり気が効くのは女の子の方ですかね〜(笑)
Posted by SACHIより at 2010/05/27 04:18
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by モバイルパソコンなら100円エコPCマーケット at 2011/07/30 08:53
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149752174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。