2010/04/10

うさぎ

いまさらなのですが…先週の日曜日のイースター。



Easter 016.jpg





お友達にいただいたアンティークのウサギを飾って。



リンはサンディエゴへ旅行中だったし、
誘われてたHood Riverでのイースターランチも悪天候だったのでキャンセルして。




今年のイースターはジロウさんとお家での〜んびり。




教会のあとは前々からジロウさんに作ってもらおうとお願いしていた
サラダボックス(テーブル型の畑とでも言いましょうか?)の材料を買いにいったり。


夕方からは映画『おくりびと』をNETFLEXで見ながら
ワインとチーズの夕食を。



Easter 022.jpg



二人で号泣しながら食べたデザートはルバーブのクロスターダ。


前日にもSimpaticaで食べたばっかりなのに、
その話をしたらジロウさんから「作ってコール」。


一人で美味しいものを食べてきた罪悪感も多少あったので(笑)
冷凍庫にあったルバーブをたっぷり使って、
パイよりも気楽に作れます。


苺とアイスクリームがあればもっと良かったのだけれどね。



久しぶりにのんびりした休日で、疲れも少し癒されたかな?









recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Holidays & Events
*** comments ***
夫婦みずいらずで良いね〜♪「おくりびと」はどうだった?日本にいながら私はまだ見ていないんだよね…仙台は少しずつ桜が咲き始めているよ〜
Posted by Junko at 2010/04/10 17:23
☆Junkoさんへ
久しぶりにのんびり(笑)
おくりびと、思ってた以上によかったよー。暗いのかなーと思ってたけど、笑えるところもあったりしてさ、ぜひ、見てみて〜。
桜、きっと綺麗なんだろうねー。こちらはとっくに散ってしまいました(>_<)
Posted by SACHI at 2010/04/12 09:28
そうですね 時には友達同士 時には夫婦で過ごすのもいいかと のんびりしてよかったですね
Posted by "moto" at 2010/04/14 02:29
☆motoさんへ
祝日は親戚一同集まったりするのも楽しいですが、たまにはこういう過ごし方もいいものです(笑)
Posted by SACHI at 2010/04/19 02:58
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146056829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。