2009/12/25

Happy Holidays



Christmas 2009 001.jpg


今年の我家はツリーもないちょっと寂しいクリスマス…。
旅行に出かけてしまうので、家のクリスマスのデコレーションも暖炉の上のみ。

さみしいぃ〜ッッ!



それでも今年は初めてNポートランドのGrottoを見に行ったり、世界から集められたNativity(イエスキリストの誕生を人形で再現した置物)を見に行ったりと、クリスマス気分を盛り上げてみたり。


Christmas 2009 010.jpg


↑のボトルはスーパーで見かけた可愛いワイン。
サンタが葡萄を踏んでワインを作ってます(笑)

ワインどころのオレゴンらしいホリデードリンク。
ちょっと早目のクリスマスディナーと一緒に頂きました。

味は…ワインというよりはジュース的な。


Christmas 001.jpg


このケーキは職場のパーティへ持っていったもの。
中はダージリンティのシフォンです。


今年も例年以上にバタバタと過ぎて行きました。
振り返ると、自分の時間や家族との時間があまりなかったような。

来年は少し仕事の方はセーブして、自分の為に、家族の為に過ごせたらなぁ〜と思います。

皆さんも楽しいホリデーシーズンをお過ごし下さい。
そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします。

Happy Holidays & Many Blessings in 2010.





recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 07:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Holidays & Events
*** comments ***
merry chiristmas 今年はクリスマスは休みでしたので家でのんびりしていました これから年末商戦です 今年もお世話様でした 来年もよろしくお願いいたします 良いお年をお迎えください
Posted by "moto" at 2009/12/26 22:49
☆motoさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始ときっとお仕事も忙しかったのでしょうね。それでもよい年越しだったことを願っています。
Posted by SACHIより at 2010/01/14 07:21
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。