2009/10/01

Toji 土地


ジロウさんの誕生日お祝いに焼肉@Toji土地。




Toji 002.jpg



SEポートランド、Hawthorne Blvd.沿いの韓国料理屋さん。

綺麗な店内で焼肉食べられるのって、なんだか嬉しい(笑)

とりあえず、韓国料理を食べたことない人達も一緒だったので、
オーソドックスな前菜等々を…

Toji 004.jpg


焼肉用のお肉がテーブルに来てからは…
食べるのと焼くのに忙しくって、写真撮るのも忘れました(笑)


我家の男性陣&育ち盛り真っ最中のリン=肉食獣


大皿のお肉も心配することなくお腹の中へ…消えていきました。


どのお料理も美味しかったけれど、
アメリカで焼肉をとりあえず食べられるのが嬉しいですね。
しかも安いし(笑)


そして、ジロウさん曰く。


「美味しかったけれど…どちらかと言うと『牛角』の方が好み」


なんだそうです(笑)

まぁ、彼は焼肉というと日本の食べ物という感覚なのでしょうね?








recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Restaurants
*** comments ***
この店は開店したばかりの頃もう7,8年くらい前でしょうか 行ったことありますよ おいしかったですね 今は自分はHillsboro方面に住んでいますので焼肉はBeabertonに何件かある焼肉屋に行ってしまいますが また行きたいですね
Posted by "moto" at 2009/10/03 13:33
☆motoさんへ
なかなか美味しいお店で、綺麗で良かったです。
また近い内に行ってきます!
Posted by SACHIより at 2009/10/09 04:02
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。