2009/09/04

午後茶

やっと昨日からリンの学校が始まりました。

家で一人のんびり仕事が出来ると、誰かさんはニンマリしてます(笑)





The Heathman Hotel 006.jpg


数週間も前のことになってしまうのですが…(汗)

ある日曜の午後、お友達とThe Heathman HotelのTea Courtにてアフタヌーンティしてきました。

前々から気になっていたのですが、なかなか予定やらが合わず。
念願かなってということになりました(笑)

落ち着いたティ・コートで美味しい紅茶と10数種類のサンドウィッチ・スコーン・ケーキ類を楽しみつつ、延々お喋り。

The Heathman Hotel 008.jpg


3人とも朝&お昼ご飯抜きで挑んだものの、さすがに全てのスイーツを平らげることは出来なくて、残りはお家で待ってる旦那さん達へのお土産に(笑)

主婦はこうやって楽しい時間を過ごしながらも、やっぱり後ろ髪が引かれる思いなんですよ!! 
分かっているのでしょうか、ジロウさん???



************

とても落ち着いた雰囲気のなかで優雅な気分を味わえる午後茶。
ホテルでは毎日予約制で行ってるようです。
今回は『自分へのご褒美』として、ステキなお友達と楽しんできましたが、また何かに理由付けて(笑)優雅な気分を味わいにお喋りしに行きましょうね〜。

(暗めの室内だったので写真が見難いですね…すみません)


recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 01:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | Restaurants
*** comments ***
素敵な午後茶ですね。
そう、自分へのご褒美ってひつようですよね。私の場合、家で一人でのんびりと過ごすこと。あとは寝る(笑)!
Posted by ミキ at 2009/09/05 00:01
優雅なひと時を過ごされたみたいですね そうです たまにはのんびりした時間を持つのも大切です 自分もなんだかんだとなかなかのんびりできないです
Posted by "moto" at 2009/09/07 14:41
☆ミキさん
そうそう、たまにはねーご褒美旦那から貰えないなら自分で自分にあげちゃえ!なんてね(笑) 必要です!!!

☆motoさんへ
なかなかしっとりとした場所で良かったです。
今度はレストランのほうも行って見たいなぁー。
Posted by SACHIより at 2009/09/09 02:47
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。