2009/08/24

Bend,OR

Drake Parkにて。

かものオシリ(笑)
池にいた沢山の鴨が懸命になって水中の餌をとっているところ。

とっても可愛くって…。

Bend 010.jpg


週末はBend(オレゴン州)にてキャンプへ。

セントラル・オレゴンは3年前に母と一緒にペインテッド・ヒルズ(ジョン・ディ)に行って以来なので久しぶり。

そして、ベンドは行った人誰もが魅了される街。という話。

はい、しっかりと私達も沢山のきれいな公園と街に魅了されて帰ってきました(笑)

Bend 019.jpg


まずはジロウさん愛飲のビール『Black Butte Porter』の作り手Deschutes Breweryにて渇いた喉を潤します。
暑い日のビールとオイスターシューターのペアリングが最高です!

Bend 032.jpg


帰りに寄ったSmith Rock State Park。
グランドキャニオンを思い出させるような風景も素晴らしく、ここはロッククライミングで有名ですが、私たちの目的は…

『Monkey Face(サルの顔)を確認すること』


(;一_一)

いいんです、笑われても。

最近お気に入りのビールCascade Lakes brewing Co.のMonkey Face Porterの名になっている岩をこの目で確かめたかっただけなのです。

ほら、たまーに、それらしく見える岩や山に動物とかの名前がついてるけど、「これはどうなのぉ〜っ??」っていうのがあるじゃないですかぁ?ねっ?


で…↓



Bend 038.jpg


Bend 037.jpg


かなり遠くから、望遠機能で。



うん、満足!!!

笑笑笑



recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 05:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | Travel
*** comments ***
夏を満喫されていたみたいですね 旅行楽しかったみたいですね でも店が閉まっていたのは残念でしたね オレゴンワシントンにもずいぶんいろいろなところがありますね いつか行ってみたいところばかりです
Posted by "moto" at 2009/08/24 14:45
うぅ〜っぐ・・・ビールにオイスターショット
とは生唾ごっくんじゃないですかぁ〜
それにしても大きなショットグラスですね(ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

モンキーロック・ゴゴッゴォ〜♪
Posted by Kalaka at 2009/08/29 13:44
☆motoさんへ
あっと言う間に今年の夏も終わってしまいましたね。毎年の事なんですが…。
オレゴンはまだ行って見たいところがたくさんあるので、今後の楽しみにしています。

☆Kalakaさんへ
あー、これショットグラスと言うよりもミニグラスだったかも…サンプルビールがこれで出てきたからなぁ。
あぁ〜でも、美味しかった、幸せぇ。
やっぱりビールに牡蠣、やめられませんよね!
Posted by SACHIより at 2009/09/04 00:15
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。