2009/08/19

ロードトリップ*Walla WallaへB

レベンワースを後にして、再びYakima系由で東へ3時間ちょっと。

スウィートオニオンとワイナリーで有名なWalla Walla(ワラワラ)へ。

Leavenworth 013.jpg


ワラワラも前からワイナリー巡りをしに着てみたかった所。
たくさんの友人から、「いい所よ〜」って聞いてたのですが、我家からだと直で5時間弱は掛かるところなので、なかなか機会がなかったのです。

が…。

旅疲れというか、ベッドが軟らか過ぎてよく眠れず、ワラワラに着く頃には、実は3人ともボーッとしていたのでした(-_-;)

なので、楽しみにしていたワイナリー巡りも行く気力が無く、2軒ほど回ってワインを買って、ホテルでTVを見ながらゴロゴロ&昼寝(笑)

夕方、ダウンタウンをちょっと散歩したのですが、ここもレベンワース同様、ほとんどのお店が閉まって空き店舗になっていたのです(泣)

あぁぁぁぁ…ショック。

翌朝、ファーマーズマーケットでスイカ(とっても甘かった!)と玉ねぎを買って、朝食にプルドポークのサンドウィッチ(これもとっても美味しかった!!)を食べて、早速ドライブ再開。

ワラワラのショックを車から見る景色に癒されながら、車内カラオケ大会を行いつつ、次の目的地へ…。




recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Travel
*** comments ***
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

