2009/08/19

ロードトリップ*LeavenworthへA

IMG_0480.jpg


前の記事で話したように、1日目で街を見尽くしてしまったので、2日目は朝のうちに少しだけドライブに。

レベンワースから5分も経たないところには何件もフルーツスタンドがあって、美味しそうなピーチがたくさん!!

甘い香りがなんとも言えません。

IMG_0476.jpg


IMG_0482.jpg


箱入りのピーチ、とっても安く売っていたので買いたかったのですが…さすがにまだ続く旅行を考えると、食べきれずに腐ってしまうだけなので、泣く泣く諦めました(T_T)

あぁ、でもやっぱり買えばよかった…。

Leavenworth 010.jpg


午後は散歩がてらに中心街へ。
街の入り口にある可愛いオープン・カフェでしばらく人間ウォッチングです…これ、私たちの趣味ですから(笑)

***************

そうそう、平日というのもあって、実は多くのお店がお休みでした。
その上、この不景気の影響なのか閉店してしまってるところも多くて…それもちょっと残念な理由。

そして、食べ物…。
旅行中の醍醐味は美味しい食べ物・レストランでもありますよね?
少なくても食いしん坊な私たちにとって、美味しい食事・軽食は必須なのです。
が…残念ながらレベンワース、いや、今回の旅行中の食事はどれもハズレばかりだったので、写真もありません(泣)
一応調べたり人から薦められてレストランへ行ったのですが、どこも感動するほど美味しいところも無く。
人気のブラッツ(ソーセージ)のお店に行った後は、お腹を壊してしまうし(-_-;)

これが一番正直言ってがっかり!

あ、唯一感動するくらい美味しかったのがBavarian Bakeryのプレッツェルでした。

Leavenworth 019.jpg


我家、プレッツェル大好きなので、ベーカリーを見るたびに食べてましたが、ここのもの以外はどれもマズイ!!!!
滞在中リピして、チーズケーキなんかも食べたけど、美味しかったぁ。
上のカフェでもここのプレッツェルやクッキーがサーブされてました。

さ、翌日はまた長距離ドライブ。
玉ねぎで有名なWalla Wallaへ!




recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 11:00 | TrackBack(0) | Travel

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。