2009/07/12

HIROSHIでランチ

平日のお昼。
近くに居たので、せっかくだからとHROSHIでランチです。

Lunch @ HIROSHI 004.jpg


ジロウさんと揃ってちらし鮨♪
メニューを開いた時から「これッ!」と目が釘付けだったので(笑)
多少は他のデザートなんかがついたセットにも心揺れたのですが…女の子ですから。
ジロウさんに笑われつつ(…ムッ怒)、やっぱりチラシで。

すっかりアメリカサイズの胃になってしまった私には、多少物足りない大きさでもあったのですがぁ〜(笑)
腹八分目がよしと言うことで…へへへへっ。

美味しかったです!
脂ののった大振りのぶり(駄洒落じゃないよ…)が口の中でとろけました♪

店内、私達のほかにはもう一組しか居なくて寂しい感じでしたが…ま、お昼に$20弱払って食べるアメリカ人も少ないだろうから、しょうがないかぁー。





recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 04:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Restaurants
*** comments ***
やぁ〜だっ、SACHIさんも美味しい物ゲットじゃないですか!
寿司Kalaka、次回はチラシかなぁ〜(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Posted by Kalaka at 2009/07/12 10:43
実はまだhiroshiには行った事がないのでいつか行ってみたいのですが なかなかダウンタウンポートランド周辺には用がないので遠のいてしまいます 
Posted by "moto" at 2009/07/13 01:18
おいしそー!
私も日本食レストランに行くと、かなりの確率で”ちらし”を食べます。
お刺身部分はもちろん、寿司飯+かんぴょうの土台(?)も美味しいですよね♪
Posted by チェリー at 2009/07/13 09:00
☆Kalakaさんへ
そりゃ、Kalakaさんのマグロ見たら、その瞬間から頭の中はマグロだらけ…(笑) なので、ランチは即決です!!

☆motoさんへ
とても落ち着いたお店でしたが、一人でも鮨バーで楽しめる所だと思いますよ♪とても美味しかったので、是非!

☆チェリーさん
お久しぶりです〜♪ママチェリーさん!
そう、お刺身定食か寿し定食か迷った時にはちらし。だって、どっちも味わえるから〜(笑)
Posted by SACHIより at 2009/07/14 13:02
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。