2009/06/30

このごろ。

ブログの更新、すっかり遠のいてました。

なのに、久しぶりの更新がマイケルじゃぁ〜ね〜(笑)

************

6月も終わり。
独立記念日も今度の土曜日ですか!
あっと言う間に過ぎていった1ヶ月。

このごろ。

Bitter Chocolate Pudding 008.jpg


前回の更新の後は、リンの13回目のお誕生日があったり、父の日があったり、久しぶりのお友達とランチしたり、日本で教室をされているというお友達のお母様のお友達がポートランドに遊びに来られるのを機にパン教室を開いてもらったり…と楽しい事が続いてました。

なのに…。

リンのお誕生日のケーキは体力的に限界にきてた夜中に作ったので大失敗に終わり、作り直す気力も無く写真も無し(ごめん…リン泣)。まぁ、お友達がとまりに来てたから他のデザートで誤魔化せたから良かったか。ハァーッ。

お誘いされた時から楽しみにしてたパン教室は、カメラ持って行ったのに…SDカードが入ってなかった(-_-;)
やっちまったなぁ…。
作ったパンはとってもおいしかったので、近いうちにおさらいしてのっけます。

上写真は父の日に作ったチョコレートのババロア。
しっかりビターで美味しかった♪
巨大なイチゴがあったので、真ん中にどんっっと入れてみました(笑)

ブログをUPしないうちに、ちょこちょこと写真は撮っていたので、そのうちまとめてUPしようかと思います。

ま、そんなわけで、6月も元気にしてました!









recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 13:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | Living
*** comments ***
あらっSACHIさんも違った意味でご無沙汰だったのね
で、そんな中マイケルの死には驚かされよね

おっちょこちょい振りが多々だったようですが、ババロアはスプーンですくってみたくなるような(笑
Posted by Kalaka at 2009/07/02 16:22
お久しぶりでしたね お元気そうで何よりです あっという間に半年終わってしまって 今4日の夜近所で花火をしていますのでその音を聞きながら書いています この何日か暑い日が続いていますが 昨年の冬は雪が多かったので夏が続けばいいですね
Posted by "moto" at 2009/07/05 15:09
☆Kalakaさんへ
いやぁ〜ホント、おっちょこちょいぶりを大発揮の6月でした(-_-;)
ブログも一度更新機会を逃すと、すっかり遠ざかってしまいますね…アハハハ…ハァっー。

マイケルは超ショックでした(T_T)

☆motoさんへ
先週は暑い日々でしたね。体調など崩してませんか?今週はちょっと涼しくなるみたいで良かったかな?
もう半年が過ぎたのですねー。ビックリ!
夏が終わるともう、年末は目の前ですね…早い。

Posted by SACHIより at 2009/07/07 09:09
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。