2009/06/02

週末ドライブ

Amboy 016.jpg


お天気のいい毎日です。
去年に比べると気温もググッと上がって、このまま夏に突入してくれるのかな?なんてちょっと期待。

週末は家の中に居るのもなんなので、ジロウさんの希望で馬を見にドライブです。

ここら辺はちょっと車で走れば馬を飼っているお家/Ranchが沢山あり、と言ってもパブリックに公開されているわけじゃないので、馬の居る風景を眺めたりするだけなのですが…。

人が外にいたりすると、気軽に馬を見せてくれたすることもしばしば。

Amboy 002.jpg


今回は田舎道をどんどん入っていったら、たまたま馬でトレイルに入っていく年配のグループに遭遇。
お話をしながら馬を見せて頂きました。

Amboy 005.jpg


夫婦でRanchを営んでいるというので、後日そちらで乗馬をさせてもらうことに♪
乗馬なんて子供の頃に一度だけどこかでして、とっても怖かった思いが…(笑)
大人になっても、なんとなく怖い気もするけれど、楽しめたらいいなぁ。

これでジロウさんの馬欲しい熱が再び上がってきたみたい(汗)
まぁ、飼えるわけないんで勝手に夢見ていてください(笑)







recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 09:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | Living
*** comments ***
馬好き(競馬好き!)にとっては身近に馬が見られるのはいいですね 自分の家の歩いてすぐのところも3年前までは牧場があって馬がいたのですが造成されて住宅地になってしまいました
Posted by "moto" at 2009/06/02 10:46
Runchの真ん中に船 マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
以前は海だったとか?そんなわけ無いわなぁ〜

馬の目って可愛いよね、けどやっぱり怖いような。。。乗馬の後のガリ股SACHIさんが見たみたいギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Posted by Kalaka at 2009/06/02 13:44
SACHIさんコメントちょっとご無沙汰してしまいました…ごめんね〜。馬を見に週末ドライブなんて,なんかラブラブだね〜♪♪♪乗馬か〜やったことないな…なんか気持ちよさそうだよね!でもお尻とかって痛くないのかな〜??(笑)また報告楽しみにしてるね〜。日本は,もうすぐで,ジメジメの梅雨に突入だよ…
Posted by Junko at 2009/06/03 22:32
☆motoさんへ
うふふふふっ、競馬好きなのですね、motoさんは。
私も近くに競馬場があるので行ってみたいナーとは思うのですが、まだ実現してません。
実際に見る馬は大きくて緊張してしまうのですが、目がとっても可愛いかったです。

☆Kalakaさんへ
あははははっ、きっとね、なります、がに股に…(泣)
あ、でも、私の場合、お尻のお肉がいいクッションになってくれるかもぉ〜♪
Posted by SACHIより at 2009/06/06 03:31
☆JUNKOさんへ
ラブラブと言うよりも、やることなくってブラブラしてる感じ?(笑)
よく乗馬の後はお尻が痛いってきくけど、私はお尻のお肉が十分すぎるくらいあるので大丈夫かもよ(爆)
ま、結果はそのうち報告します…。
Posted by SACHIより at 2009/06/06 03:35
将来はハワイでRanch経営かなぁ?



Posted by ミキ at 2009/06/08 13:13
☆ミキさんへ
あはははは…そんな優雅な生活もいいねぇ〜。馬の面倒は旦那任せですが(笑)
Posted by SACHI at 2009/06/16 11:37
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120672348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

