2009/04/14

Happy Easter

Wagashi 011.jpg


日曜日はEaster(イエス・キリストの復活祭)でした。

クリスチャンの我家は、毎年お決まりのイースター礼拝のあとは家族でイースター・ディナー。

さすがにアランもリンも、イースターバスケットを欲しがる歳でもないので、今年はリンにだけ春用スカーフのプレゼントを。

イースターディナーは、今年は親戚のお家へお呼ばれだったので私は楽をさせてもらいました♪

あいにくの雨で、外でやるはずだったエッグハンティングは室内となりましたが、小さな子供達は大白熱(笑)
子供達は視界が大人と違うから、見ていてホントに面白い。

この日はハロウィンに次いで沢山のキャンディが貰えて/食べられて、子供達はシュガーハイ気味(-_-;)
夜、親は大変だろうなぁ〜。

**********

イースター用にテーブルセンターを飾ったフラワーアレンジメント(写真)。
プロであるお友達に作っていただきました。

白と緑を基調にして作ってもらったお花の真ん中には小さな巣と卵が♪
とっても可愛いアレンジメントで、久しぶりにお部屋の中もパッと明るく春らしく。

素敵なお花があると、気分もよくなりますよね。

Wagashi 010.jpg









recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 09:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Holidays & Events
*** comments ***
イースターはあいにくの天気でしたがうちの近所の子供達はみんなでにぎやかにエッグハンティング楽しんでいました 
Posted by "moto" at 2009/04/16 14:59
☆motoさんへ
エッグハントは小さな子供が主ですが、いつか、大人版のエッグハント…ドル札入りとか(笑)…やってくれるところないですかねぇ〜。
Posted by SACHIより at 2009/04/21 07:47
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。