2009/03/17

ひな祭り…は2週間前のこと(汗)

今更な更新で、のっけようかどうしようか迷ったのですが…

Sakura 009.jpg


ちょうど…と言うよりも『やっと』今日小さなお雛さまを片付けた事だし(?)

お雛祭り用にと作って冷凍しておいた桜もち。
自然解凍して写真撮ったら、やっぱり不恰好だなぁ…(-_-;)

ひな祭り当日はインフルエンザで、夕食準備まで体力が持たなくて流れてしまったので、後日一応ちらし寿司作りました。写真ナイけど。

明日(17日)はSt.Patrick Day。
緑を着て仕事行くの忘れないようにしなきゃぁ…。
今夜のうちに枕元にでも置いておくかッ。



recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 12:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | Holidays & Events
*** comments ***
これって去年の桜餅ですか?
な、わけないよね・・・・(ゾクッ

SACHIさんらしい(?)今更ながらの更新には笑っちゃいました
そんなSACHIさんが好きっスゥ〜(ぽっ!
Posted by Kalaka at 2009/03/18 11:57
塩漬けにしてある食用の桜の葉っぱどこで手に入れたのですか? 桜餅まで手作りされるなんてさすがsachiさんですね
 自分も17日からインフルエンザにかかって19日の木曜日は仕事休みました
Posted by "moto" at 2009/03/20 00:39
☆Kalakaさんへ
あっはハハハッ!
さすがに1年越しの冷凍桜もちを食べる勇気はないでしょォ〜(笑)
もう最近は旬ネタも遅れ気味で、どうにでもなれーッって感じだわねぇ^^;

☆motoさんへ
桜の葉っぱは日本から持ってきたものを冷凍しておいたものなんです。ここいら辺で手に入れば良いのに…。
インフルエンザ、流行ってますからねー。無理せずゆっくり直してくださいね。
お大事に。
Posted by SACHIより at 2009/03/26 01:55
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115787762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

