2009/02/11

結婚記念

Anniversary 014.jpg



まだ5年、やっと5年、もう5年。

1月の末日は5回目の結婚記念日でした。

どんな5年間だったと思う?と聞かれ、『もう5年経ったんだーって感じ』と答える。

始めの1年間が実は修羅場だったので、月日を重ねてお互いの事をもっと知って、思いあっているうちに、あの1年目が可笑しいくらい関係が成長したねーと2人で思い出して笑った。

6年目はお互いに自分の事も、相手の事も見詰め直せる時間や、思わせられる事が多くなりそうなので、またその事で2人の成長が見れるかなぁーなんて期待。

5回目の記念日は一つ目の節目という感じがしていたので、何か特別な事をと考えてたものの、12月にハワイへ行ってしまったしぃーという事で、2人で美味しいものを食べに行って買い物をして…と普段の週末と変わらないような1日をすごしました(笑)

ただ、特別だったのは、贈り物。

クリスマスのすぐ後だし、バレンタインも私の誕生日もすぐって事で、物品的なものは毎年カードの交換くらいだったのですが…ジロウさんから5年遅れの婚約指輪を、私からは時計の贈り物。
指輪は欲しいものがなかったクリスマスのプレゼントも兼ねてるのですが、5年前に「要らない」と若さで言ってしまった(笑)ので期待はしてなかったのですが、ジロウさん的に無いのは面子が立たないとか(爆)

何だそれ?笑

これからも色々あるだろうけど、また1年、5年、10年と楽しい結婚生活が送れますように…よろしくお願いしますね、ジロウさん。










recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 14:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | Holidays & Events
*** comments ***
5周年おめでとうございます これからもいいこと悪いこといやなこと楽しいこと悲しいことなどいろいろあるでしょうけどお互い協力してお過ごしください
Posted by "moto" at 2009/02/12 00:21
Congratulations!!
五年かぁ〜まだまだ初々しい頃ですね
わたしゃなんてプラス10年ですから、同居人と化しておりまする。。。

SACHIさんちなら、これからも笑い一杯のお二人で居られるだろ〜なぁ〜
お幸せに!
Posted by Kalaka at 2009/02/13 11:46
五周年 おめでとう!

思いやりのあるジローさんと、家庭的なSACHIさんだもの この暖かい家庭は長く続きますよ!
Posted by ミキ at 2009/02/15 08:33
☆motoさんへ
ありがとうございます。あっと言う間の5年間。これからも喧嘩しつつも良い夫婦になれるように頑張ります!!笑

☆Kalakaさんへ
まだ5年なんですよねーあまちゃんです(笑)
Kalaka夫妻を目標にこれからも仲良く頑張りますよ〜!

☆ミキさんへ
あはははは…。
ま、とりあえずは喧嘩しつつも仲のいい夫婦という事で、さらに5年、頑張ります!
Posted by SACHIより at 2009/02/28 09:56
結婚5周年おめでとうございます♪
まだまだ初々しいお二人なんですねぇ(^^)羨ましい〜!5年遅れの婚約指輪なんて素敵〜!

私の指輪なんて、旦那のランクが一番下の時に貰ったものだから、普通は給料3ヶ月分とか言うでしょう?私のは旦那の一番下ランクレベルの給料3分の1ヶ月分くらいの恐ろしく安物です。(娘の玩具リングよりは高いと思うけど(−−;ダイヤだって屑ダイヤですからっ!笑
今の旦那のランクだったら、今お店に行ってスグ買える!くらいの値段です。。。笑

我が家は今年の9月で10周年なので、なんだかもうお互い空気みたいな存在で、すでに老夫婦のようです(−−;笑
Posted by 桜 at 2009/03/01 06:02
☆桜さんへ
ありがとうございます♪
桜さんは10年なのですねー!スウィートテンじゃないですか♪
我家もまだ5年なのに、レストラン行っても会話なしだったりして(笑) 
Posted by SACHIより at 2009/03/02 05:24
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114048323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

