2008/12/22

Last minutesの旅:ALOHA!参

なんですかーこの天気はっ!
珍しく大雪…吹雪いてます…仕事行けません(ヤッターッ♪)
どこへも行けないので、ブログ更新しましょうかね(笑)

****************

Hawaii 033.jpg


前にも言いましたが、ハワイ滞在中は嵐の毎日。
お家から見上げる空も写真↑のように、どんより…(-_-;)

ジロウさんが昔住んでいたと言うカイルア方面へ、世界でも綺麗なビーチで有名なカイルアビーチも前日の雨の影響でまっ赤ッ赤。遊泳禁止(泣)

Hawaii 060.jpg


すぐ近くのイリカイビーチだったら遊泳できるかもよーって話だったので行ってみたけど、やっぱり、TVで見た青い海と島の素敵な映像とは程遠く…リン、かなり落ち込み(T_T)

天気が悪いんだからしょうがないよねーなんていいながら、南下してみたら徐々に海の色も青くなり、ボディボードで有名なサンディビーチは波がやっぱり高いものの綺麗でした♪(ホッ=)

Hawaii 065.jpg


波が高いので、ちゃぷちゃぷ遊ぶって事はできないんだけど、それでもリンは海に少しだけ入れて満足したみたい(笑)

今度は夏に来て、サーフィンできるといいねー、リン!



recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 10:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Travel
*** comments ***
なになに、ハワイにいらしてたのね(どうして?アップに気が付かなかったのかなぁ〜)
で、日付を見て・・・あっじゃぁ〜
一番天候不安定の時だったのね。赤土うOこさんや赤茶けたカイルアの海・・・・そんなんじゃないんだよ!リンちゃ〜ん、また戻っておいでよね、青い空に青い海!
Posted by Kalaka at 2008/12/22 11:51
ハワイは常夏の島で1年中青空が広がっているイメージがありましたが 以外でした 残念でしたね 次回行かれるときはいい天気だといいですね
Posted by "moto" at 2008/12/22 12:38
☆Kalakaさんへ
そうなのぉ…南国気候を楽しみにしてたのに、毎日大雨(T_T)
湿気も凄くて、久々にマイリマシタ(-_-;)

☆motoさんへ
常夏どころか、NWよりもひどい雨でした(笑)
きっと私達がこちらから持って行ったのでしょうかね^^;

Posted by SACHIより at 2009/01/01 04:14
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。