2008/12/18

Last minutesの旅:ALOHA!壱

サンクスギビングが終わったと思ったらクリスマスがもう来週…(-_-;)

何にもなくてもバタバタと急ぎ足で過ぎていく12月だというのに、PS家はまたまたやってしまいました…ラストミニッツな旅を。

Hawaii 002.jpg


今回は、アロハ〜♪…な島へ。

もともとは10月か11月くらいに行こうと思っていたハワイ。

それが色々な事情で伸び伸び…来年にでもゆっくり計画立てて行こうかーなんて思い出した矢先。

ジロウさん 「来週ハワイ行こうと思うんだけど仕事休み取れる?」

私 「(゜o゜)」

1週間前にハワイ行きを決め、快く仕事のスタッフにも送り出され、無事にハワイへ飛びたったPS家。


だったのですが!!!!!


着いたハワイは大雨の毎日(T_T)

アリエナイィィ…。

どうも私達、毎日雨降りのNWからハワイまでストームを持ってきたのかしら???

まぁ、もともと今回の旅はバケーション目的ではなくって、ジロウさんの用事でハワイへ来る事になったもので、私とリンはそれに付いて来たので、観光地もほどほどにしか行くことなく、買い物も殆どすることなく、いつもと変りのない毎日だったのでした(笑)

私とリンは学校と仕事の関係上、5日間だけの滞在。
ジロウさんは1週間。

ハワイの家のシーリングファン(天井に付いている扇風機?のようなもの)の風が常に体にあたっていた為、すっかり喉風邪になって帰ってきたら、ポートランドは雪。

咳をしすぎて腰は痛いし、寒いし、なんのこっちゃ分からない旅だったなー^^;

まーでも、ジロウさんの目的はとりあえず果たせたのでよかったのかな。

帰ってきて数日たった本日、やっと写真をダウンロードしたのでチョコチョコとUPしていきますねー。





recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 05:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | Travel
*** comments ***
せっかくハワイまで行かれて雨ではがっかりですね しかしこちらヒルズボーロ周辺では日曜日に雪 今日の水曜日には大雪が降って一日中家の中に缶詰状態です テレビ8チャンネルでは1日中臨時ニュースを流していまして雪の状態を放送していましたが ポートランドイーストサイドバンクーバーワシントン周辺は雪があまり降っていないのでびっくりしました しばらく雪が降るみたいですね 大変です ハワイの写真楽しみにしております
Posted by "moto" at 2008/12/18 10:40
SACHIさん、お久しぶり〜〜!ハワイに行ってたの〜〜〜?!なんてうらやましぃ〜♪シャケもオアフに1年仕事で住んでたんでノースショアには夏によくスキューバしに行ってました〜。ん〜、超懐かしいっ!!あぁ〜、私も旅行に行きたい…それも近場じゃなくて(笑)でもなぁ、乳飲み子連れは辛いよなー…
ワシントン州は雪降ってるのかな?風邪早くなおりますよーに♪
Posted by シャケ at 2008/12/20 05:16

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2009/01/31 04:29
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。