2008/11/19

Pomeroy Tea Room

久しぶりに行ったティールーム。

お気に入りだったこのティールームは今年いっぱいで閉店する。

あぁ〜、お母さん連れて来たかったなぁー残念。

とっても美味しいスコーンと季節によって替わるスープ。
前々からレシピが買えると聞いていたので、最後に今月のレシピを購入。
もう食べられないスコーンのレシピも載っているので、これからは自分で作ろう。

Pomeroy Tea Room 005.jpg




recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 08:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | Living
*** comments ***
お洒落なお店だねー。
りょうちゃんも一緒だったんだねー。
どこにあるの?
ゆっくり、お洒落なティータイムが楽しめそう♪
天気も、もっと長い事持ってくれたらいいのにな〜。
Posted by あっちゃん at 2008/11/19 15:00
☆あっちゃんさんへ
そうなんですよ〜。前々から一緒に行こうって言ってって…やっと叶いました(笑)
ここはヤコルトにあるんです。ここからだと45分くらいかな。行くのでしたらお早めに&予約忘れずに!
Posted by SACHI at 2008/11/20 13:33
お気に入りのお店がなくなるのはさびしいですね 先日のように食べ歩きして新しいお気に入りのとこ探してくださいね このスープおいしそうですね 寒いときぴったりではないですか
Posted by "moto" at 2008/11/21 00:33
ほんっと、このティーハウスがなくなってしまうのは切なーーい(><)
頂いたレシピ、まだ試していませんが、再現できるかなぁ・・・・(^^;)
Posted by マユ助 at 2008/11/26 09:30
☆motoさんへ
そうなんですよねー。気に行っていたお店がなくなるのはとっても寂しい〜!また新たな場所を見つけます(笑)

☆マユ助さんへ
私もまだ作ってません(笑)
前にここで飲んだアプリコットのスープは一度試してとっても美味しかったんだけど…今度一緒に作ろうかぁ?
Posted by SACHI at 2008/11/27 12:42
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109883567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

