2008/10/20

秋の散歩

前回記事、読み返してみたら『いいかほり』どころか、なんだかとってもオバちゃんの香りがしていますね(笑)

しかも、皆さん、イケメンの言葉に弱いのでしょうか?
食いつきが良くって(^^ゞ

***********************

週末は秋らしいお天気で気持ちが良かったので、久しぶりにポートランドのパール周辺にお散歩へ。

本当は買ったばかりの寝袋を試したい!とキャンプに行く予定が、鼻声の私にはキツイので予定変更。

のんびり週末を過ごす事に。

sunday.jpg


前から行ってみたかった知り合いのカフェへ。

カプチーノとペイストリーをご馳走になった後は、すっかりお尻に根が生えてしまって、ワインまで飲んでのーんびり。

でも散歩に来たわけなので…とお店を出て周辺をプラプラ。

飲んだワインのお陰で肌寒い気温でも体はポカポカ(笑)

ホールフーズで買い物をして、夕方には教会へ行って、夜も簡単に外でーってので、人から聞いた回転すし屋さんに行ったら、超ハズレ(泣)
お腹いっぱいになる前にお店出ちゃって、これだったら近所の回転すしの方でよかったのにぃ…なんて。

せっかくいい流れだったのになぁー。

美味しいお鮨が食べたいモード、思いっきり入っちゃいました。

ま、最後は期待ハズレだったけど、久しぶりにのんびり過ごせた週末だから、良しとするか!






recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 06:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | Living
*** comments ***
カプチーノアート、素敵♪
菓子パンも美味しそう♪

最近、食欲旺盛?な私。
でも、体重増加を止めなくては、、、。
赤ちゃんが成長しているのか、
はたまた私の脂肪が増えていっているのか。。。
赤ちゃんも大きくなりすぎたら出産の時が大変だろうと
思いながらも、ついつい間食してしまってます(笑)

食欲の秋だから、しょうがないのかな〜
美味しいお寿司も素敵だよねー。
私も食べたい!!!
Posted by あっちゃん at 2008/10/20 12:21
日本の料理雑誌を呼んでいますとよくカプチーノに絵を描いてありますが こちらでもやられるのですね ぜんぜん知りませんでした 今度ぜひ行って見ちゃいです ポートランド/バンクーバーも店の数ばかり増えていますがなかなかおいしいところがないですね セーラムユージンニューバーグなど含めて今日本レストランは約220件もありました(暇つぶしにネットで調べて数えて見ました!)なかなかこれっていう店を探すのも大変ですね 
Posted by "moto" at 2008/10/20 23:17
この写真から見ても素敵なカフェなんだろうね〜時間を忘れてついつい長居しちゃいそうだね!日本も紅葉の季節になってきたよ〜とってもいい季節だよ。あっという間に寒くなっちゃうからね…
Posted by Junko at 2008/10/25 22:59
☆あっちゃん
紅葉がキレイになってきたーって思ったら次の日には落ち葉になってたりして残念(笑)
でも食欲の秋には間違いなし!私の体重は妊娠してないのに増えていってます…(-_-;)

☆motoさんへ
日本食レストランが220件!!!そんなにあるのですかー。ビックリ。
でもバンクーバーにはこれと言って美味しい日本食レストランがなくって…motoさん、レストラン開いてください、WAに。

☆Junkoさんへ
日本の紅葉はきれいだよねー。懐かしい!
紅葉見ながらの温泉もいいし、イモ煮会もいい!
Junkoさんも風邪引かないように気をつけつつ、秋を楽しんでくださいね!
Posted by SACHI at 2008/10/28 13:27
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 

*** track back ***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。