2008/09/29

ブライダル・シャワー

Bridal Shower cake.jpg


22歳。結婚。

いいなー若くて背が高くてブロンドのロングヘア。
きっとウェディングドレスが良く似合うだろうなー。

一緒に働いている女の子のブライダルシャワー用に焼いたケーキ。

一人っ子の一人娘。
大事に育てられた感が家中に漂っていて、今時の女の子にしてはとっても落ち着いた静かでホンワカしたブライダルシャワー。

沢山の幸せが彼女に降り注いできますように。

ウェディングは今週末。
素敵な彼女のドレス姿が楽しみだ。

若いってやっぱりいいなぁー。



recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Baking
*** comments ***
お久しぶりです〜!元気ですか?
相変わらずカッコイイブログに美味しそうな日記。。。(^^)
ケーキ素敵ですネェ〜!
私は最近料理は怠けてばかりで(−−;
歳のせいでしょうか??笑
そろそろイベントが続く季節なので。。。SACHIさん見習って頑張らなくちゃ!

一人っ子の一人娘のウエディング。。。
Daddyはきっと号泣なんだろうなぁ。。。
我が家も一人娘なので。。。今から旦那はウエディングのTV見ただけでウルウルしたりしてますよ(−−;

Posted by 桜 at 2008/09/29 12:00
若かったときに戻りたいと思って後悔しても遅いの40歳過ぎてから(今45歳)後悔しないようにしているのですが でもやっぱりいいですね 若いのは このケーキもおいしそうですね 
Posted by "moto" at 2008/09/29 23:05
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107202798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

