2008/08/10

Baby Shower

Baby Shower Cake 01.jpg


先週、仕事仲間の依頼で作ったベイビーシャワー用のケーキ。

実は数週間以上前から注文受けてたのに、すっかり忘れてて…2日前に気が付いた!…って言うか、気付かされたのです(T_T)

良かった…ケーキ1台で(汗)

Baby Shower Cake 02.jpg


10インチのレモンシフォンケーキに生クリームのコーティングに、市販のプラスチックで出来た小さい赤ちゃんと乳母車の飾りでデコレーション。

もっと早く気がついてれば…と言うよりも、忘れたのが悪いんだけど、この飾りもプラスチックじゃなくってフォンダンで何か作れたのになぁ…反省(-_-;)

ま、当日の朝にはお届けできたし、シャワーでも好評だったようだし一安心♪



recipe_blog_1.gif banner2.gif
励みのクリックお願いします! 

posted by SACHI at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | Baking
*** comments ***
ウエディングケーキ作りや今回と大活躍ですね もっともっと依頼が来るのではないでしょうか?楽しみですね
Posted by "moto" at 2008/08/10 14:28
ステキなケーキ!さすがサチさんの
作品、完成度が高い〜。
もうプロとしてやっていけるね。
忙しいのに感心します。またステキな
作品、見せてね!
Posted by まほまま at 2008/08/15 00:34
おいしそうー。っていうか、、、
食べるのもったいないねー。
上手だなーっていつも感心させられてます。
バースデーケーキ、お願いしようかな???
っと思うけど、9月の誕生日、重なっているからなー(笑)

今週末流しそうめんにチャレンジです。
竹、間に合うかドキドキです。

また遊びましょー^^
Posted by あっちゃん at 2008/08/15 14:46
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

☆motoさん
ホント、こんなケーキで喜んでいただいて嬉しいやら感謝やら…です。

☆まほママさんへ
お久しぶりです〜♪
お元気ですか?
何度やってもデコレーションは難しいですね…日々勉強です(-_-;)

☆あっちゃんさんへ
そうかーそういえばうちの旦那と同じ誕生日だったねー。
こんなケーキでもよければ、いつでも連絡くださいな。
流しそうめん…私一度もやったことないナー。
お家で出来るの?スゴイネー。

Posted by SACHIより at 2008/09/02 10:21
*** write a comment ***
name:

e-mail:

hp:

comment: [必須入力]

 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104330795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

*** track back ***
×

